<< (パソコン)ちょっと見ない間にCPUがまた出てたんだねぇ。 | main | 来訪御礼! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

「やおい」(ネタ的な意味で)

意味のないことを本気だして考えてみるシリ〜ズ!(ぁ

「やおい」とは!

「山なしオチなし意味なし!」
の略だというのが一般的な解釈であるが、ここに異論が唱えられた!

某彼は言った。
「山なしオチなし意味深長」の略だと。

この説は今までの説を根底からひっくり返すことになるだろう!
意味がないと思っていたものが、実は深ーい意味があるということなのだから。

これを勝手に解釈するに『校長先生の話』あたりが該当するのではないかと思う。
話の中身にはきっと深い意味はあるのだろうが、起伏のない話で眠くなり結局よくわからないという。

・・・もしかしてこれはつまり結局「意味無し」と同じ事ではないだろうか。
いやだが「わかる人にはわかる」という事が重要なのだと思うわけだ。

だがまぁまてそんな些細な事よりもだ。
僕はこっちの方が語呂が好きなのだ!


そろそろ読者様に呆れられている事だと思う。
それはそうだろう。
この文章自体が「やおい」なのだから!



さてここらへんで筆を置く事にしようと思うが、やはり気になる事が一つある。

一体何人がこのタイトルに釣られるのだろうか!!

だまちー * とりとめのない話 * 16:41 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 16:41 * - * - * pookmark

コメント

釣られてきましたwナニソレー!
私はやおい自体はあんまり好きじゃないけどね。

語呂がいいってだけなら、ヤマなしオチなしイカフライとかのが
いいじゃないか!!
(小学生レベルの発想)

でもどうせ釣るなら、タイトルの「ネタ的な意味で」は
無い方が良かったんじゃなかろうかと思うよ。
釣られたけど。
Comment by mif @ 2010/03/18 9:18 PM
>mif
「意味深長」はこう一見して意味がありそうなところもよいのだよ(ぁ
というかイカフライってww

タイトルの(ネタ的な〜)は、入れておかないとタイトルだけ見て「だまちはそんな人なのか!?」って思われたらいやじゃないかー(笑
Comment by だまち @ 2010/03/19 8:40 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ