<< 人の動きと感情はつながっている? | main | あぁテレビよどこへゆく〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ホームページとネット小説。

昨日久々に記事を書いたらアクセス数が伸びてて感謝感謝なだまっちですコンニチワ。

さて突然ですが、最近ちょっと興味を持ってる事があります。
それが、
『ネット小説!!』
といっても読む方じゃなくて書く方なんですけどね。

昔はルーズリーフやらパソコンやらに大量に書いては放置してを繰り返してたんですけど、最近めっきり書かなくなってましてねぇ。

ところが最近、ツレがこっそりと(?)ホームページ上でネット小説を書いているそうで、ちょっと感化されちゃってます。
(もっとも、恥ずかしいという理由でホームページのアドレスなんかは教えてもらえませんが・・・w)

・・・あ、ちなみに僕は学生時代は文芸部だったんです。
そう、自称物書きだったんです!!
それに卒業後は同人で出した事もあったり(ikiさんその節はお世話になりましたw

まぁそんなわけで、今ちょっと創作意欲が沸いているんですヨ。
・・・決して仕事が忙しいから逃げてる訳じゃごにょごにょ

とりあえずそんなわけで、繁忙期が終わったらまずはホームページを立ち上げようかと思っております。
さーて、どんな物にしようか。
夢がふくらむねぇ〜♪

そうそうホームページといえば、『日本酒コーナー』も作ってみたいんです。
最近よく一緒に飲むTENGE氏にも協力してもらって、情報サイトみたいなのを。

なんか珍しいお酒を飲む機会が多いんで、そこそこいい物が作れるような気がしてます!!

作るからにはかっこいいのを作りたいな。
むふふ。

完成したらぜひそっちもよろしくお願いしますね〜♪
ほなさらばです!

だまちー * 最近の話。 * 12:15 * comments(3) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 12:15 * - * - * pookmark

コメント

おぉ〜とうとう物書きしますか♪
楽しみしてるから、出来たらこっそり教えてね♪
彼方も、ちょびっと東方ネタが溜まってきたので、少しSSでも書こうかな〜?なんて思ってみたり?です。
彼方の場合はぶろぐで小出しで公表する形になると思います(多分)
Comment by 彼方 @ 2010/05/08 2:34 PM
なんと!?物書きだったのですね!?
小説読むのが結構好きなので是非とも完成したら拝見させてくださいな!
お仕事忙しそうですが、体にはお気をつけて!
Comment by ゆだい @ 2010/05/08 3:35 PM
>彼方さま
ようやく、というかなんというか(苦笑
はてさていつできるやらww
ブログでの公開も考えたけど、新しい記事に埋もれていくのがもったいなくてねぇ。

>ゆだーい君
ぬ、えらくハードルをあげてくれるコメントをアリガトウ。
このブログを読んでくれてるならたぶんある日突然公開しますゆえ、期待はせずに楽しみにしてて下さいな(ぁ

それになにより当分は仕事がんばりますw
Comment by だまち。 @ 2010/05/08 4:13 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ