<< (金融?)割と身近にある金利とかの話。 | main | おサイフ携帯がiPhoneでも導入される・・・かも。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

節操もなくアニメの話(AngelBeats)

8月前半に試験が終わったって話を書いたんだけど、それまでやりたいことを押さえてきた反動か色々やりたくて堪りません。

というわけで手始めにタイトルのアニメを見てみた!!
全13話なんで5時間ちょい。

昔から『key』は好きでねぇ(遠い目

とりあえず、結構さくさく見れて面白かったですヨ。
中だるみせず一日で全話見れました♪
まぁいくつか「もうちょっと」という所もありましたけどw

レビュー、というと烏滸がましいのでポイントだけ。

○普通に見ると普通に「面白かった」で終わるかも。
○深読みして見るとあの台詞の意味ってもしかして・・・とか違った楽しみがありそう。
○キャラによってスタッフさんの力の入れ方が違う・・・TKの未練は結局なんなのだw
○「天使」がかわいそう。んでかわいい。
○ただし「ユイ」のキャラ設定の方が好きだった。
○主人公補正が強め。というかもしかしてAngelPlayer開発者の正体って・・・(以下自重)

とまぁ見てない人には何がなにやらな内容ですが、おおむねこんな感じです。
機会があればぜひに。


さて、まず手始めにアニメを見たので、次にやることは
うみねこのく頃に散EP7!!
さすがに平日10時間超のゲームを通してやると次の日の仕事が死ねるので休日にしますが・・・。

あーあと、
トトリのアトリエ!!
買ったはいいけどやる時間がとれなくて積みゲーと化していたゲーム。

んで、
After Effects & Premiere!!
今回参考書を買って基礎からもそもそ勉強中。

さらに、
ダンス & DDR!!
おっとそういえば今日はダンスの日。
師匠が帰ってくる前に少しでもうまくならにゃ。

とりあえずぱっと思い浮かぶだけでこんなもんです。
日々がんばってこなしていきたいもんです。

・・・
・・・
・・・おっとそういえば今読み返して思った。
『烏滸がましい』・・・普通読めないよねぇ(苦笑

・・・いやまぁだからどうしたッてことはありませんけどねー

だまちー * 小説・マンガ・アニメ * 16:55 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 16:55 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ