| main |

〜 リンク置き場 〜 三⊂⌒~⊃。Д。)⊃ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

リンクについて

このブログは基本的に全てのページへのリンクはフリーとしています。
リンクを張ってもらえる場合には連絡はなくて構いません。

ただし文書内容の無断での複製・転載は固くお断りします。
これには、簡易な変更を加えただけの場合を含みます。

『簡易な変更』の具体的な範囲は、皆様のモラルが「そいつぁーだめだろ?」って言うあたりと思って下さい(笑


*** 連絡について ***

上で連絡不要と書きましたが、もし連絡をいただけたら管理人はとてもうれしいです。

このページの管理人は『書くこと』も好きですが『読むこと』も好きですので、連絡をいただけたらそのページにもお邪魔させていただきたいと思います♪


もしリンクの連絡不明点などありましたら下記メールアドレスにご連絡下さい。

管理人:だまち のメールアドレス
 『 
damachi@hotmail.co.jp 』

※なお、ホットメールではありますがメッセンジャーなどには使用していませんので、登録していただいても管理人は現れません。ご注意下さいw

*** 返答について ***


メールへのご返答は出来る限り早めにしたいと思いますが、諸状況により遅れる場合もあります。
ゆったりとした気分でお待ち下さい(汗

ただし、誹謗・中傷・悪戯と判断したメールにはご返答しない場合があります。

また、ご批判や反対意見については参考にさせていただいた上で、各記事上で追記を行う場合がありますのでできればソース(証拠資料?)も合わせて送っていただけると助かります。


・・・と、小難しい話は以上になります。


これがぜひよい『縁』につながりますように♪

管理人:だまち。

だまちー * こんなページにしようかな。 * 10:28 * - * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 10:28 * - * - * pookmark
このページの先頭へ