<< (DDR)X3二回目と、なんかまだ一人反省会が続いていたり(苦笑 | main | (アニメ)な・ぜ・かいまさらヴァンドレッド。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

(iPhone)『SIMフリーiPhone4S』+『ドコモXi契約SIM』。

最近何かと話題の『iPhone4S』。
高速通信をうたったドコモの『Xi』。
これを組み合わせればさぞや高速なスマートフォンができあがるのでは?

そんな疑問を実際に試してみたっていう記事があったのでご紹介!!

〜 SIMロックフリーiPhone 4S+ドコモXi契約SIMは本当に最強なのか? 〜
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/067/67692/

大ざっぱな内容を書くと、
『iPhone4S+Xi契約のSIM』ausoftbankの各iPhone4Sとの速度を比べてみる。
って記事です。

けーっこう興味が有る方がいるんじゃないでしょうか。


ちなみに結果だけ先に書いてしまうと・・・
softbankのiPhone4Sが圧倒的に速かったらしい。
おぉ〜♪

・・・って、それならSIMフリーiPhone買うメリットないやんw


ただし、記事でも書いてありますが使う場所や時間によって速度はだいぶ変わるらしいので、
『今回の記事通りの状況であれば』
という前提の上でsoftbank最強やったねひゃっほーぃ!!(笑

なにせとりあえず、詳しく知りたい方はリンク先を読んでみて下さいませませ。

*******************

ひとまず今回の結果はsoftbankユーザーの僕にはありがたい記事でしたね。
色々文句が言われがちなsoftbankですけど、たまにはいいとこ見せたみたいです♪

とはいうものの今後を考えてみれば、

・iPhone5はLTE対応になるらしい。
・ドコモももしiPhoneを本当に出すのであればXiの性能を出し切るように設定してくると思われ。
・ほんでそうなりゃauも負けてられないよね。

ってな感じで各社とも高速通信に対応するんでしょう。
iPhone5は来年夏頃発売って噂が多いので、そうするとどのメーカーにしろiPhone4Sの天下はあと半年のようです・・・(笑

まぁこればっかりはしょうがないですよね。
短い間かもしれませんが、小さな優越感を持って今のiPhone4Sを使うことにします。

ほいでは今日のところはさらばですー。

だまちー * Apple * 14:46 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 14:46 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ