<< タブレットとBDレコーダー連動してみたよ!!(RECOPLA) | main | なんだかあれやこれやと雑記。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

(DDR)モチベーション。

出会いの少ない新潟からこんにちわ。
最近はゲーセンに行ってもほぼ決まった人としか会わないデス。
まぁ遅い時間にしか行かない僕も悪いんですがw


さてさて今回はそんなへなちょこパフォーマーのモチベーションの話です。

正直最近は悪くないです。
ネットで県外の大会動画なんかも見れるので、大会があるたびにモチベをあげてもらってます。
いやホントは現地に行きたいんですけどね。
あっちやこっちやネットでの大会情報を見かけると体がむずむずむずむずするったらもぅ。

うひゃっほーぃ。


ちなみに最近一番モチベをあげて貰った大会が、先日行われた『SuperTakasuke-2』。
もうね、自分で突っ込みを入れてしまいますヨ。
スコアの大会やん!!w

そう。
パフォーマーのモチベうんぬん書いてるのにいきなりスコアの大会の話とか(笑


いやだってさー。
僕も一応DPクリアラーの端くれ。
あんな発狂の嵐を見せられると血が滾っちゃいますヨ。

しかも来年は予選がハデスのCDPだっていうぢゃーありませんか。
なんかがむしゃらにクリアすることを目指してた昔の気分を思い出しちゃいまして。
ハデスを設定したことについてはなんか色々な評価があるみたいですけど、僕はとてもいいと思います。
来年大会に行けるかどうかは抜きにして、妙にがんばってみる気になってますふひひ。

*******************

そうそう少し話はそれますが昔って言えば、
昔と今ってDDRやる人の目標が変わってません?

昔は
「トリップマシーンクリアできた!じゃあ次はパラノイアだ!」
みたいにクリアを重視してた気がするんだけど、今は、
「トリップマシーンクリアできた!じゃあトリップマシーンでAAAを目指そう!」
みたいな点数重視というか。

DDRの順番待ちしてるとよく思うんです。
せっかく4曲目なんだから上のレベルにチャレンジしてみればいいのに、って。

もちろんこれは人それぞれの楽しみ方だから間違ってないですし押しつけたりもしませんけど。
ただとりあえず、そう思う僕は古い世代なのかなぁとね(苦笑

という昔話兼クリアラーの話でした!!

*******************

さて今度はパフォーマーとしての僕の話。

こっちのモチベーションは・・・まぁ今のところ横ばいって感じでしょうか。
まだまだ下積み期間なのでうまくいかなくてとてももどかしいデス。
ダンスってホント難しい・・・。

ただ筐体の上に立ってみると、以前とは違った事が出来て楽しい・・・時もあります(笑
無意識な動きでも自然とキレのいい動きが出来る時があったりして。
これが常に出来るようになればホント楽しいと思うんですケド。
今はまだ気分次第で出来たり出来なかったりするのが切ないったらもぅ・・・。

まぁ逆に、常にうまく踊れるようになりたいっていう気持ちがあるのでそこそこのモチベを維持できてますね。

とりあえず次の大会に出るまではこんな感じでかんばります♪

*******************

という感じなDDRの話でした。

たぶん某神の人がこれを読むと、
「いい加減方向性を決めれw」
と怒られるんでしょう。

ただね、
こんな面白い事をどっちか捨てるなんてもったいない!!

パフォ、スコアにしてもそうだしダンススタイルにしてもそうだし。
せっかくやるんだから色々やりたいのデス♪

まだまだがんばっていきますよぉ。

ほいでは今日はこの辺で。
ほな!!

だまちー * DDR・ダンス * 14:40 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 14:40 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ