<< (DDR)モチベーション。 | main | ちゃんと生きてます。安否連絡ありがとう(笑 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

なんだかあれやこれやと雑記。

気がついたら1ヶ月近く更新してなかったへたれブロガーだまちですハロー。
またもだらだら脈略なくいってみますねー。

*******************

□ 東京に行ってきた件。
8月の始め頃、某試験で東京に日帰りで行ってきました。
試験の出来は・・・割愛しますw

1日東京近辺をうろうろして思ったこと。
都内はソフトバンクの電波弱ッ!!
もちろん局地的に、なのかもしれませんが電波が安定してるって意味では地元の方が環境がいいなと思いましたね。

ちなみに地元の花火大会の日に携帯をいじくってたらこれまた電波が弱くなったり。
あぁ人が多いと電波状況はこんなに悪くなるのか、と。

□ 佐渡
電波状況つながりで佐渡。
昨日まで佐渡にいたんですが、あっちも電波弱かったです。
といってもデータ通信をしなければ困るレベルでは全然ないんですけどねー。

とりあえずモバゲーとかは読み込み長くてしょんぼりしました。
インフラのありがたみを痛感w

□ 夏・・・夏?
気温は問答無用で夏ですね。
だけど日々やってることと言えば、
 ○ 仕事
 ○ 仕事
 ○ 仕事
あれあれ?
海は?花火は?同窓会は?
今年はなんにもやりませんでした。
週末はプールくらいいこうかしらん♪

□ DDR
レベルアップした!!
・・・と思ってカメラで自撮りして、進歩のなさに愕然とする。
まぁそんなもんですよね(笑
おめでとう僕!世界はそんなに甘くない!!
・・・
・・・
・・・orz


□ 3DS
買った。
ツレに取られた。
ツレがやってない時は妹がやってる。
買った当人が一番プレイ時間が少ないという。
あるよねぇ〜。

一緒に『シアトリズム ファイナルファンタジー』というゲームも買いました。
一言で言えばFFの歴代曲でやる音ゲーです。
僕個人的には面白いというか懐かしい!!
過去作を何作かプレイしたことがある人にはお勧めデス。
ただ逆にあんまりやったことない人には微妙かもw

最近のオーケストラ曲の後にファミコンの懐かしいピコピコ音源曲を聞くと思わずにんやりしちゃいます(笑

□ トミカ
チビは現在2歳8ヶ月。
やんちゃ盛りで今はトミカで遊ぶのがお気に入り。

トミカってこう、よくできてるよね。
店に行くと、
僕:あ、スカイラインだ。
僕:あ、エボだ。
僕:あ、86だ。
・・・
・・・
・・・あれ?いつの間にかうちにトミカがこんなに。
恐ろしや恐ろしやww

*******************

いやぁ、1ヶ月間の出来事を思い返してこの程度ってのが切ないww
こうして歳を取っていくんだなぁ(しみじみ

そんな締まりのない感じで今日はこの辺で。
ほなのー。

だまちー * 最近の話。 * 11:28 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 11:28 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ