<< ちゃんと生きてます。安否連絡ありがとう(笑 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

時間が足りないんです。色々と。

最近ふと、人生に時間が足りないと思い始めました。
『仕事しなきゃ』
『勉強しなきゃ』
『ダンスしなきゃ』
『DDRしなきゃ』
『アニメ見なきゃ』
『ゲームしなきゃ』
『お酒飲まなきゃ』
うんぬんかんぬん。

結果として人付き合いが削れていくダメ人間なだまちーですこんにちわ。
ようするにブログを書いてない言い訳なんですけどね(苦笑

*******************

あっという間に今年もクリスマスが終わりまして、まぁお金がとんだとんだww
貧乏金無しとはよく言ったものです。
もちろん暇もありません。

うちのチビはクリスマス兼誕生日でトミカの立体駐車場なるものを買って貰って大喜び。


最近のおもちゃは立派ですねぇ。
車が左の塔をぐるぐるあがっていって、上から勝手に走り降りてまた塔を登っていく以下エンドレス。
電池入りで全自動。
うるさいのがたまにきず。

やっとこさ3歳なのに必死に頭を使って遊んでる姿をみると、赤ちゃんが子供に進化してなぁと感じます。


さて子供ばかり進化していては追いつかれてしまうので僕も進化しないといけないなと・・・思いながらも近くに置いてあるマンガを手にとってしまうこの心の弱さ。
あぁローゼンメイデン1体欲しいなぁ・・・。
そんなダメ人間なだまちーです(2回目w



DDRは、パフォフェス22が2月17日or24日と発表されましたね。
繁忙期からややずれたので日程的には問題なさそうです。
あーいや、チビをどこかに預けられれば・・・問題なさそうです。
・・・問題・・・もんd・・・
とにかく善処します。

今回は今までと力の入れる方向を変えたので吉と出るか凶とでるか。
まぁ失敗したからって死ぬ訳じゃないし、楽しめるようにがんばりますー。



全然関係ないですけどWiiUどうなんでしょう。
個人的にはマリオの為だけに買おうか迷ってる次第でありんす。
でもあんまりよくないって評判も聞いたり聞かなかったり・・・。
1タイトルのために本体を買うのってそもそもどうなのか。

本体っていえば、PSVita。
ミクの為だけに買おうか迷ってる次第で以下略。

そして同じ理由で買った稼働していない3DS・・・。

こんなんだからお金ないんだよねきっと。
(-_-)



あとちょっと前にエヴァ見たよ。
ぽか〜んだったよ。
個人的には序と破がいい。
もちろん最後に向けて必要なんだろうけど。
いやそれよりも、
・・・結局何部作になるのよッ!?


さてそんな日々を送ってたらあと5日で正月ですもんねぇ。
また一つ人生の階段を下りてしまいますヨ。

来年は景気あがるかなぁ。
インフレ目標とか言ってるけど住宅ローン金利あがると困るんだけどなぁ。
市場にお金落としても企業が今までの損失の補填に当てたら結局内部損失の埋め合わせして終わりになる気もするんだけど。

・・・難しい話はいいか。
ほいではみなさんまたいずれ〜。

だまちー * 最近の話。 * 11:33 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 11:33 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ